虹色日記

60代の暮らし

大雨☔️なのにヘアカット

朝からずっと大雨でした〜


ですが、今日は髪を切りに行く予定でした

ので、雨の中行ってきました。

少ないだろうなぁと思っていたら結構

たくさんいらしてました。

今日は男の美容師さん、男の人は苦手です。

大体の長さと形を言って雑誌見てたら

いつの間にか終わっていました。

なのですが、前髪を切りますか?とも

言わずに勝手に切っていってびっくり!

あっと思ったらもう切られてたので、まあ

いいかと思いながらも、いい感じだったので

良かったです。

終わりにいつもはツヤ出しとか付けますか?、とか聞くのに何も無く終わりました😅

最後に後ろ鏡で見たけど、少し襟足が

長いなぁと思ったけど、もういいやと

なりました。

あまり話しかけられるのは好きじゃないけど

何も言わずに前髪切られたのは初めて

なので複雑でした〜いい感じだったので

いいけど。初めて変わった美容師さんだな

と思ってしまいました。


イオンに買い物に行きました。

家の近くには無いので、いつもカットしに

行く時に寄ります。

雨なのにたくさん買ってしまいました😅


午後からまた強く雨が降り続き☔️

庭のプランターが気になってしまい

何度も窓から見てました。

庭も水浸しです。

×

非ログインユーザーとして返信する