虹色日記

60代の暮らし

雨だけど、買い物には行かないと☔️

今日も朝からずっと雨☂️☔️


家でゆっくりしたいけど、食品が

無いので、夫と買い物に出かけました。

雨なので出かけたく無いです😵けど。

今日は新しくできた24時間営業のスーパー

ヘ! 隣の市です。

チラシが入っていたからか、雨なのに

車が多くて、駐車場になかなか入れません

でした〜

お試しに入ったのですが、売り出しの物は

安かったです。あとは普通。

安いものだけ買うようにします。


息子の同級生のお母さんに何年かぶりに

会いました😊

こんなところで!と思いましたが、

実家がこの市だったなぁと思いながら!

懐かしかったです。


その後、業務スーパーにも寄りました。

見るだけのつもりでしたが。

やっぱり買いました。



もっと近くにあったら良いのに!

ぬれおかきが安くて嬉しい☺️好きなんです。


帰りは益々雨が強くなってきて私は

早く帰りたかったですが、夫がイオンに

行こうと言い出しました。でも今日は

全然その気にならず、プランターを軒下に

入れてこなかったのがすごく気になってて、

帰りたかったです!


でも機嫌が悪くなりそうだったので、

お昼ご飯は外で食べることにしました。

ジョイフルの日替わりランチにしました。

でもちゃんと見ないて注文したので

黒いカレーソースがかかっていたので

びっくりしました。



色は黒いけど美味しかったです。


プランターの花が根腐れしないかが

心配過ぎて!

落ち着きませんでした〜やっぱり梅雨明け

に植え直す苗もあるかもしれません。

一応軒下には移しましたが、枯れるかも💦

×

非ログインユーザーとして返信する