虹色日記

60代の暮らし

やはりやってしまった!

今日は胃がんと腹部超音波検査でした。


昨日変な事やらかしているので、今日は

何事もなく終わりたい!

と思い出かけました。


朝もお通じがあり、調子良かったです。

まだ肩こりと背中が痛かったですけど。


問診票を書き終えて、何度も見直して

完璧!と思い呼ばれるのを待っていました。

そして問診票を渡したら、電話番号を

記入していませんでした💦

何度も見たのに💦


そして保健師さんが見ていって

あら?これは?

見てみたら、今まで精密検査を受けたことが

あるかの欄で、私は胃カメラをした事が

あるので、その年月を記入したのですが、

1917年11月と書いていました😵

実際は2017年ですが、なぜ間違って書いた

のかわかりません!

これもちゃんと見たのに!


恥ずかしかったです。


また注意力が散漫でした。


検査は無事終えて帰りました。

帰りには天気が良くなって晴れ間が

出てきました☀️


すると不思議に肩こりが無くなって

気分が良くなりました。

なので失敗も忘れてしまいました。

これも梅雨のせいだと思うことにしよう。


本当にお昼からはだるさも無くなりました。

庭に出て花を見ていました。

久しぶりの日差しの中、花たちも

とてもきれいでした😍


メランポジウム



マンデビラ


さあガン検査は全て終わりました。

明日は歯医者。

月末には健康診断。

あと少し頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する