虹色日記

60代の暮らし

父の日のプレゼント🎁

今日は歯医者でクリーニングの日

久しぶりにとても良い天気でした☀️

布団とか干して出ました。

少し歯茎が腫れて痛かったのですが、

今日は少し良くなってました。が、歯医者で

聞いてみましたが、少し炎症があるけど

大丈夫でした。

季節の変わり目で腫れてなくても痛いとか

あるそうで、肩こりや頭痛もそのせいも

あるかもとの事でした。

そう言われたら、なぜか気持ちがスッキリ

して肩こりも無くなりました。


クリーニングもしてもらって気持ちが

良かったです。磨いてもらうのとても

好きです😊3ヶ月に一度は面倒だけど

歯がツルツルになるのが好きです。


午後から娘から贈り物が届きました。

一足早い父の日でしたー

こんな風呂敷に包まれていました♪


中身は


お酒に見えますが、夫は飲まないので

アイスコーヒーでした☕️

とてもコーヒーには見えないとても

可愛いパッケージです。


母の日は私が花好きなので、花鉢と

決まっていますが、父の日は難しい。

飲むのが好きならお酒がいいけど、

夫はとても難しそうです。

甘いものとか、ご飯のお供とか毎回

大変です。忘れられがちだし。

私も母の日はしてたけど、父の日は

考えるのが面倒でしない時がありました😓

今思うと父には可哀想な事しました。


今、娘達が送ってくれるのありがたいです。

夫がとても喜んでいます。

久しぶりに贈り物もらった夫でした☺️

×

非ログインユーザーとして返信する