虹色日記

60代の暮らし

雨がひどい中、買い物

雨は今日も強くなったり、止んだり。

午前中は激しいみたいなんですが、

孫ちゃんにお菓子を送るため、段ボールを

車に載せて出発🚗


今日は卵が安いスーパーがあるので

早目に出てきたのですが、駐車場に着いたら

ものすごい雨☔️になってしまいました。

しばらく車で待っていて小雨になってから

並びました。雨のせいかそんなに並んでなくて

無事買えました。124円でした。

安売りじゃない時はまだ200円以上します。

少しずつ安くなってきそうです。


色々買ってもう一つのスーパーへ!

このスーパーに孫ちゃんの好きなお菓子が

あるのです。他のスーパーにはあまり

無いので、ハシゴしました。

ところがまた駐車場に着いたら、雨が

ものすごくなってきて、しばらく車でまた

待ちました。

また小雨になって行ったら、今日はもう

売り切れていました😱

もっと早く行っていたら💦

このお菓子が結構人気みたいなんです😂


今日は送るのをやめて、明日お菓子を

もう一度買いに行きます。

また段ボール箱を車から下ろしました。


孫ちゃんのためにばあばはどこまでも

お菓子を探しに行きます!


まだ余裕があるので入りそうです。

しかし、送料と送る品と同じ値段くらい

なので、もったいないけど、なぜか

送りたくなるんですよね〜


帰ってから、昨日のライブDVDの

ドキュメントを見ました。

ライブの裏側やインタビューなど、

とても面白かったです。今日は1時間半

くらいでした。少しずつ見ていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する