虹色日記

60代の暮らし

DVD鑑賞会

午後からものすごい雨でした☔️

スマホの災害アラームが何度も鳴って

怖かったです。

私の家は高台なので、浸水の心配は

ないですが、崖くずれの恐れはあります。

夫も少し遅く帰ってきました。

明日も警戒しないとです。

熊本の方が大変な事になっています。

被害が少なければ良いですけど。


昨日、プールから帰ってきて、お弁当を

買ってきたので食べたら、ドームライブ18祭

DVDを見ました📀

何やかやあって落ち着いて見る暇が

無くて、やっとです。

ライブのみを見ました。

でも3時間以上ありましたので気付いたら

夕方でした😊

もう去年の12月から半年経ってるので

忘れてた所もあったのでとても懐かしく

思いました。本当に楽しいライブだったなぁ


まだ特典がたくさんあるので、見終わるのに

どれだけかかるでしょうか?



今はテレビ台にジャケットを置いて見てます。

このテレビはほとんど私の専用です♪


今日は雨がすごくて見る気になれません

でした。


早く良い天気になって欲しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する