虹色日記

60代の暮らし

撮影しまくり😅

久しぶりの晴れ間でした。☀️

でも暑すぎるほどで道路の水蒸気が

上がってきてモワモワ😵

汗だらけになりました。

昨日よりもはっきりな景色



昨日、キャンジャニちゃんのちびぬいが

届きまして、あまりの可愛さにメロメロ

です。😆

今日は袋から出して見ました。

とても細かく細部まで作られていました。

昨日結構高かったと書きましたが、

これは安過ぎるのではないかなぁと

思うほどのクオリティです。

可愛すぎていっぱい写真を撮りました♪


ついでに関ジャニ∞さんとコラボ!


他にも場所を変えて何枚も!可愛いなー


ライブにはヨコちゃんを1人だけ持って

いきました。本当はみんな持ち歩きたいです。


62歳のおばさんが、何てことしてるの

でしょう!

でも見てるだけで幸せない気持ちです。


撮影が終わって2階の推し活部屋へ!

スペースを開けて飾りました。

元は娘の部屋ですが、私の大事な部屋と

なりました。




もう入りきらなくて、編み物道具や毛糸が

奥の方に押しやられています。

もっときれいに片付けて、ちびぬい達に

イスを作って座らせたいです♪


ちょっと気持ち悪いですねー😅😅

×

非ログインユーザーとして返信する