虹色日記

60代の暮らし

七夕の日

本日七夕です🎋

曇りなので星は見えません⭐️

七夕飾りもこの3年作っていません。

孫ちゃん達が鹿児島にいる時は飾って

見せてあげてたのですが、いないと

やる気が無くて。

七夕飾りを作るのは大好きなんですけど。


お願いはやはり、家族みんなが健康で

元気で病気や怪我なく過ごしてほしい!

これしかないです。

もっと考えたら、たくさんあるけど、

元気さえあればいいかなぁと思ってきました。


またハイビスカス🌺が咲き出しました。



終わったら庭に植えてみます。


午後からはまたドーム18祭のDVDを

見ました。まだまだあります。

全部見たいけど、終わってしまうのも

寂しいので少しずつ😅

また何度も見直せばいいのですが。


カルディで買ったスイカジュースが

スイカそのものですごーく美味しかったです。

スイカ大好きなので、果実そのまま食べてる

みたいでした。

またリピートします。


明日、夫はプールに行くかな?

3日坊主じゃないよね😵?


×

非ログインユーザーとして返信する