虹色日記

60代の暮らし

コストコ楽しかった😊

今朝4時に家を出て、半分普通道、半分高速

で行きました。

途中テレビで博多山笠の中継があって

今日だったなぁと思いながら車の中で

見てました。(亡くなられた方がいましたね、

後で知りました)


息子のアパートの壁に水が浸水した後が

出来ていまして、結構膝下くらいの高さで

びっくりです。エレベーターも故障して

階段で上がりました。4階です💦


みんな元気で

特に孫ちゃんはまたお姉ちゃんになっていて

元気いっぱいです


みんなでコストコに行きました。

連休ですごい人です。

今日は食品のみでしたが、またまた2万

7千円😱でした。節約すると言った側から。


でもたくさんで行くのはとても楽しかったです。夫と2人では会話もあまり無いし、

ただカートに入れるだけ!


でも今日は息子やお嫁さんとこれ買おうか、

あれもいいねとか話をしながら歩いて

とても楽しかったです。

ついいつもは買わない物もつい買ってしまい

お嫁さんにも欲しい物は持っておいでとか

言いまして。それでお嫁さんが『これも

いいですかぁ』と言われたら嬉しくて

なんでも買ってあげる状態でした😅


息子の家で半分に分けてあげたので

ほとんど少なくなりましたが、これが

ちょうどいい量かもです。

コストコは何人かでシェアするのが

ちょうど良いですね。初めて気づきました。


とにかくみんなでお買い物はとても

楽しかったです。


帰りは久しぶりに博多駅に寄り本当に

久しぶりに博多の食べ物買いました。

明太子とからし高菜と梅の実ひじきです。

ご飯が進みそうです。



過去最大のコストコの品物でした。


テーブルに乗り切れない😅



帰りの車の中でまたくだらない事で

ケンカをして、1時間ほど口をきかなく、

無言でした。

もう楽しかった事が台無しでした。

本当にねー😱


ですが、その後仲良く餃子の王将に

行ってたらふく食べたのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する