虹色日記

60代の暮らし

カットしてスッキリ

ヘアカットに行ってきました。

ショートボブなので2ヶ月するとムズムズ

してきます。おまけにくせ毛なので

ショートだけど後がくるくるになってきます。

ストレートに昔から憧れています。

ボブにしても肩にかかると毛先がくるくる!


切る前はこうです。見苦しい顔すみません🙏


写真ではあまりくるりんとしてないですけど

美容院で3センチ切ってもらいました。

サイドは短すぎるので2センチに。


スッキリしましたー今日のカットはとても

満足でした😊

頻繁に行くなのでカットは安いところに

行きますので、決まった美容師さんでは

ないので、担当になった方により、

出来が違います。

6月に行った時は、男の人で何も聞かないで

前髪切られて後ろも少ししか切ってくれ

なくて!

今日の方はとても思い通りにして下さり

ました。


あまり話しかけられるの嫌なので

さっと切ってくれるので良いのですが、

良い人に当たるかは運ですねー

嫌なら高いところに行けば良いんだけど。


もうカラーも自分でやっています。

以前はちゃんと美容院でしてたけど。

仕事辞めてからもったいなくて、それに

時間がかかるし。

痛むのは仕方ないです。


帰りにイオンに寄りました!今日は火曜市

でした

美容院の近くにあるのでカットの後に

行くのが楽しみです😊

今日は鳥レバーが安くて早速煮ました。


昔貧血だったのでよく食べてました。

昨日のゴーヤの佃煮、きゅうりのキューちゃん

風もあり、ほとんど茶色のご飯でした🤎

×

非ログインユーザーとして返信する