虹色日記

60代の暮らし

体力が💦

毎日暑いです。

孫ちゃん達を外で遊ばせたいけど、

暑いので中々出来ません!


今日は朝から曇り空なので

大きな公園に行こうと準備していたら、

だんだんと太陽が出て来て、、、

もう用意もしているので、行って来ました。

遊具がたくさんある公園なのですが、入り口

から遊具まで結構歩きます。


遊具はとても面白くてずっと走り回って

いました。

遊んで水飲んで、汗かいて、

忙しいです。

暑いので水をたくさん持って来ましたが

すぐ飲んでしまいます。


帰りは疲れて駐車場まで抱っこして歩き、

へとへとでした。


昨日約束していたのでお昼はマクドナルド

に行きました。

ポケモンのおもちゃがついているのが

欲しいそうです。

まだお盆休みなのか、夏休みだからか

ものすごい車の量で30分は待ちました。

私も滅多にハンバーガーは食べないので

久しぶりにとっても美味しかったです。


私はいつもエビフィレオ🦐


私は結構体力はあると思ってましたが、

こんなに疲れるとは!

毎日目が回りそうです。

とっても可愛いので癒されるけど。


明日は雨らしいので少しゆっくりします。

が、恐ろしいくらい食べ物が無くなって

いきます。買い物大量です。

食費がものすごい事になりそう!

みんなが帰ったら計算してみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する