虹色日記

60代の暮らし

ぬいぐるみ洗いました!

また台風が近づくからか風が強くて

雨になりました。

しばらく雨らしいです☂️

今朝も草取りしよと思っていたら

雨が降り出したので今日はゆっくりしよう

となりました。


今日もぬいぐるみ洗いました。

今日のは孫ちゃんが遊んでいないのですが、

洗ったぬいぐるみがふわっふわっになったので

飾ってるのも洗ってみました!


洗濯機に入れたら、ものすごく可愛くて、

写真撮ってしまいました🙂🥰


可愛くないですか?

はっぴを着た子は関ジャニ∞のグッズ、

ちびぬいの前に出た大きな子達です。

大きくて高かったので2人しか買えません

でした。真ん中はこれもグッズ、最初に

出したベビー関ジャニ!

あとリラックマと秋田犬!

どれも5年くらい洗ってなかったです😆


洗ったらふわふわでまた可愛くなりました。


ぬいぐるみって汚れると聞いていたけど、

本当にさっぱりしました♪♪♪


しかし、関ジャニってグッズにぬいぐるみ

出しがちです。

あっという間に増えております。


でも可愛いですね❤️


これは孫ちゃんには触らせるわけには

行かないですが、

目を話したすきに持っていかれて慌てて

取り戻しました😅

泣かれたけど、取り上げました。ごめんね。


今日は家にいたので、録画したドラマなど

全部見終わる事が出来ました。


明日は草取りしたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する