虹色日記

60代の暮らし

録画を見るのに忙しい💦

16時間ダイエットもしばらく休み。

孫ちゃんがいるとつい食べちゃうので

朝食べる習慣になってます。


今日はホットドッグ🌭

体重は増えたままです。今週は気にしない😅


さて昨日節約しないとと言ってたのに

今日はまた大量に買い物しました。

冷蔵庫にも食品庫にも何も無いです😂

食べ尽くしてます。こんなに食品減るとは!

日用品もだけど、

でも1人でゆっくり買い物に行くのが

嬉しいです。今までは孫ちゃんに合わせて食材

買って、お菓子も大量だったので

久しぶりに野菜や豆腐などあっさりした物を

たくさん買いました。ずっと子供の好きなの

ばかり作っていましたから。


夫婦2人分とは思えない!でもまだ

買いたらないです。重いのでこれくらいに。


なんか自由になった気がしてどこか遠くに

出かけたいんです。今日も遠くのスーパーへ。


孫ちゃんがいる間、全然テレビを見れません

でした。なので録画が溜まってて昨日から

見始めました。

今回ドラマは朝ドラ以外、2番組しか見て

いなかったので良かったです。

バラエティは飛ばしながら見ました。


娘もテレビのドラマとか全然見れないそう

です。今回帰って来るので娘と

関ジャニ∞のライブDVDを見ようと

してたのにそんな暇は全然無くて。忙しい!

娘が関ジャニ∞にあまり興味無くなったのかな

娘がいたからファンになったのに!

残念でしたが、ただ見る暇が無いだけみたい

でした。確かに熱は冷めてると思いますけど

今は仕方ないですね。テレビ見たいだろうけど


でもまだまだ飛ばして見てるとは言え

大量にありますので、頑張って

見終わりたいと思っています。

見終わったら、新しいのが溜まってきます

けどね〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する