虹色日記

60代の暮らし

さすがに疲れて

いつもは休みの日でも6時には目が

覚めてしまいますが、

今朝は7時半、多分2度寝してます。

4時に目を覚ました気はするけど、


さすがに疲れたのでしょう😅

まさか11キロも歩くとは思いませんでした。


もう今日は家に居たかったけど、

パンや牛乳が無いので、買い物には

行きました。

1人で行こうとしたら、夫が行くと行って

結局、本屋とかにも寄ってきました。


帰ってお昼を食べてからまた寝てたので

無理して行かなくて良いのにねー


私も今日は家でゴロゴロ。

あんなに歩いたのに体重は200gしか

減ってません😭

悲しいです。


夕方に水まきをしました。

まだまだ暑いので朝夕2回はやっていて

面倒くさい、夫が休みの日には

何気なくしてもらうように頼んでいるので

習慣になるまでもう一息!

定年後の仕事にしてやろうと思ってます。


花達も大分大きくなってまだ頑張っています



ペンタスが




トレニアが






ジニアはあまり増えなかったです😭


暑くて枯れたりしたけど

結構大きくなっていました。

もう少し晩秋まで出来たら頑張ってねー

×

非ログインユーザーとして返信する