虹色日記

60代の暮らし

私も敬老の日よ

庭の掃除をしました。

雨が続いてた時、タイルに苔がびっしり

付いてたのを見てみぬふりしてました。


草取りも兼ねて苔を剥がして

きれいになりました。


セージが倒れそうなほどたくさん咲いてます。


ほったらかしなのに毎年咲いてくれて

ありがたいです。癒されながら掃除して🧹



やれやれゆっくりしてたら、ゆうパックの

配達員さんが🚚


娘からでした。レターパックなので

もしや!と思ったら当たりでした🎯


孫ちゃんからのプレゼントです。

あれです。おじいちゃん、おばあちゃん

ありがとう❗️のカード


先日私の母の敬老の日の話をしたのに

私も敬老の日のお祝いを頂きました😊


幼稚園で作ったのでしょうね。

今年は次男孫ちゃんもプレ幼稚園なのと

末っ子孫ちゃんは公民館のプレイルームで

作ってくれて

今年は3枚も届きました♪


可愛い手形と共に!次男孫ちゃんのです。


それぞれ3枚に写真付きです。

冷蔵庫に貼りました。

いつも開ける時に眺められます。

敬老と言うにはまだまだ早いけど

可愛いプレゼントは嬉しいですね


息子の孫ちゃんも初めての運動会が

あり、頑張ってる写真が送ってきたので

それも今日でこれも嬉しかったです。



頑張って元気でいないとですね。

×

非ログインユーザーとして返信する