虹色日記

60代の暮らし

一日中1人は楽😊

夫は飲み会🍻


今日は会社に送らなくて、明日送りに

行きます。夜は迎えには行きますけど、

今日でも明日でも良いんですけど。

お弁当も作らないで良くて、

朝から夜まで1人です😆


いつも夜まで1人だけど、ご飯を作らなくて

いいので嬉しい!


ウォーキングも曇りで涼しくて。

コスモスがきれいでした。

ちょうどアゲハ蝶がとまっていました。





母に電話したら、とても元気でした。

敬老会はコロナ感染者が増えてきてるので

中止になったそうです。

お祝い金とお弁当やお菓子は貰えたそう。

でも、日曜日に妹親子がやってきて

草刈りしてくれたので、甥っ子に一万円

あげたんですって!

もうすぐ研修で会えなくなるからって!


おばあちゃんはやはり孫が可愛いのですね。

大きくなってもね。


私の孫ちゃん達ももう少し大きくなったら

お小遣いあげないと来てくれないかな?

とか思ってしまいました。

でもあげたくなりそう!



朝から夜までいつもより自由な気がしました。

夜ご飯もある物食べるだけ🥣


今日の飲み会費、夫に立て替えて

もらいました。

行く時ガソリン少し入れて、夫に返したら

もうオーバーしちゃいます。

中々予定通りにいかないです。

ちょっと心折れてます。

来月こそ余裕で過ごしたいです。


今日はもう少しゆっくりしてから

迎えに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する