虹色日記

60代の暮らし

デビュー日💐

昨日夫を迎えに行き、今朝会社まで

送って行きました。

朝6時過ぎに出たので会社に7時につきました。

朝早く行かないと渋滞するのです。

帰りに24時間のスーパーで買い物しました。


夫は早く着いて何をするのでしょうね?

渋滞よりは早く着いた方がいいらしいです。


ブーゲンビリアが大きくなってきました。

これが雪と寒さにやられて枯れたので

今年はちゃんと室内に入れます。

南国の花ですから🌸大事にして大きくしたい。




今日9月22日は関ジャニ∞の全国デビュー日

です。丸19年、今日から20年目です。

私がファンになってから9年、私も10年目

になりました!

今は辛いニュースが多いので気分も

落ち込むけど、本当に長く続けてくれて

ありがとうと言いたいです。

有料ブログでの5人の思いを読み、涙が

出ました。

自分達も辛いでしょうに、元気づけてくれる

文章に私も助けられます。


いつまでも明るく楽しくいたいね。



×

非ログインユーザーとして返信する