虹色日記

60代の暮らし

回転寿司へ雨の中☔️

雨が降り続きます☔️

何もすることも無いですね💦


お昼は回転寿司に行くと孫ちゃんと

約束してまして、また近くにあるので

車で🚗出ました。


お昼前だったので、すぐ座れました。

雨なので車から赤ちゃん連れて

出るのは大変でしたー


孫ちゃんが大好きな回転寿司❤️

でも食べるのはいつもラーメンと

玉子とポテトフライなんです。

上の子は特に偏食で食べられる物が

少なくて〜

でも回転寿司が大好きなんです。

楽しいですよね😊


2番目孫ちゃんは

レーンをじっと見てるのが好きで

黙ってお寿司が流れてるのを

見てました。


これで喜んでるならいいですね。

大人達は必死に隙を見て

食べました。


帰りは雨がすごくてお客さんも

たくさん並んでいましたー

早目に来て良かったです。


雨だと行くところも無いので

気分転換になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する