虹色日記

60代の暮らし

孫ちゃんが発熱、

今朝、2番目の孫ちゃんが熱を

出してぐずっていました。

ママから離れないでずっと泣いてます。


今朝も幼稚園バスが無いので、

送り迎えしないといけません。

早く出ないといけないのに、上孫ちゃんも

グズグズ💦

どうやら2番目がママから離れないので

自分も甘えたい様子😂

全然準備しないんで、娘から怒られ、

やっと行きました。

また今日に限って保育参観の日なんです。


娘は送って行ってから、また慌ただしく

幼稚園に行きました。

その間私は2人の孫ちゃんをお守りでした。


アンパンマンを見せながら

帰ってくるのを待ちました。

上孫ちゃんはママと一緒に帰れて

ごきげんでした。


お昼ご飯の後、娘が買い物に行ったの

ですが、上孫ちゃんが急に

泣き出して、それを見て2番目も

泣き出して大変なことに!

泣き声に赤ちゃんまで起きてしまい

大合唱です💦おまけに外に出ようと

するし〜

虐待かと疑われそうでした。

上孫ちゃんまで泣くとは思わなくて。


ママが2番目にべったりだったので

寂しかったのでしょうね。

まだ4歳だものね。


娘が帰ってきてやっと元気になって

くれてホッとしましたー


熱も下がってきて良かったです♪


まあでも、3人は見れないです。

疲れました。

大変だなぁ育児は😂

もう昔のことは忘れてしまいましたね♪

×

非ログインユーザーとして返信する