虹色日記

60代の暮らし

夫婦で出かける

鹿児島に帰ってきての土日休み


夫も1人ではどこも行ってなかった

らしく久しぶりに出かけました。

午前中は病院に行き(無呼吸症候群)の

診察でした。と言っても毎日データを

送っているので、次の予約を取りに行き、

機械のレンタル料を払いに行くような

感じです。


治療を辞めたらまた無呼吸になるかも

なので中々辞められないです。

が、だいぶ良くなってるし、体重も

減っていてるので辞めたいけど

迷います。


雨が激しくなってきたので、墓参りは

明日にしてイオンに行きました。

2ヶ月ぶりです。ですが沖縄で大きな

モールに行ってるので、小さく感じました。

でも慣れてるので楽しかったです。

化粧品が切れてきたので、いつもの

お店に行きました。ほしいものが

色々あって迷ってたら今日はカード

使うと10%オフと誕生日月なので

500円オフとなって結構安くなりました。

店員さんが安くなるのでこれもあれもと

薦めてきたけど(全部欲しかった)

必要な物だけにしました〜


沖縄で結構使ったので節約せねば!

久しぶりに外食もしました〜


沖縄は天気なので今日はどこが

遊びに行ってるかな?

鹿児島も明日からは晴れそうで

梅雨明けが早そうです。☀️

×

非ログインユーザーとして返信する