虹色日記

60代の暮らし

歯医者行って、ライブDVDを堪能❣️

4ヶ月ぶりの歯医者です。

長く行けてないし、念入りにしてない

ので、やっぱりみがき残しが多くて

炎症もありました💦

やっぱり毎日ちゃんとしないと。

忙しくて〜なんて言い訳しました。

出来るだけ歯を残したいので

頑張らないと!


帰ってお昼食べて、昨日の録画番組を

さっと見て、アイロンかけて、

洗濯取り込んで、夕飯の下ごしらえ

して〜

今日は関ジャニ∞のライブDVDを

見ました。やっと❗️1ヶ月ぶりに!


色々特典がありますが、今日は本編を

見ました。これだけでも3時間近く😅


私は1公演だけの参戦だったので、

忘れていることが多くて

見ながら少しずつ思い出していました。


見終わってやっぱり素晴らしかったです。

5人になっても全然レベルが落ちない、

むしろ歌が上手くなっている^_^

特に私の大好きな横山裕(ヨコ)❗️

歌が上手くなってる、声量が大きく

なってる。

トランペットだけでなくギターを

弾いている❗️このギターが本当に

カッコよくて、まさかギターを弾く

姿が見られるなんて本当に嬉しいです。


ヨコは努力の人です。

トランペットもボイトレもギターも

頑張ってます。

私が好きになった頃は音楽に

そんなに興味無さそうで、

話が面白いなぁと思っていました。

もし人数が減らずに前のメンバー

だったらヨコはギターを弾くことは

なかったと思います。


相変わらずMCは最高に面白くて

ゲラゲラ笑ってました🤣

MCが長いのでそこも大好き

MC集もあるので楽しみです♪


まだまだ見終わるには時間がかかりそう

ですが、少しずつ見ていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する