虹色日記

60代の暮らし

降灰が増えてる😱嬉しいギフト🍍

今朝起きて庭に出たら、また灰増えて

いました。😂

多分昨日少しずつ降ってたかも!

車もこんな感じです。増えてる😂




洗い流そうと思ったけど、また台風が

発生してて今日はまた風が強いです。

午後から雨も降る予定なので今日は

やめときます。

昨日窓もちゃんと閉めてたのに掃除を

するとウエットシートが真っ黒❗️

サッシの隙間から入ってきてます。

風も強いので窓は閉めておかないと。


期待の雨は全然降らず。

明日は水で流さないとです。

花も灰が被っていて枯れてしまうかも!

とにかく風があるので何も出来ず。

家の中で過ごしました。


今日も暑かったです。


娘からマンゴーとパイナップルが

届きました😍



もう少し赤い方が良いのかな?

パイナップルもまだまだですね。

食べ頃を調べないとです。

マンゴーなんて一個食べたことないから

楽しみです💕


娘はフルーツ大好きなのですが、

お婿さんも上孫ちゃんもフルーツ

嫌いなんですよ〜

だから娘は滅多に買わないそうです。

私が沖縄にいた時にスイカやバナナを

買って娘と食べましたけど。

こんなに美味しいのにねー🍉

×

非ログインユーザーとして返信する