虹色日記

60代の暮らし

雨が降るので遊べません💦

今日も天気が悪くて晴れたり、

急に降り出したりの繰り返しで

外で遊べません。


夫は昨日のことがあって私は朝から

口聞いていません。

今日は帰ってきてご飯食べたら

孫ちゃん達と遊んでいました。


孫が可愛いならそうするのでは

ないですか?疲れてるのはわかります。

でもいるのもあとわずかなんだから

面倒見たらいいのにね。

昨日の私の怒鳴りにひるんだのね🤣



私なんか毎日お世話して遊んで

ご飯も作って買い物も行ってるんだしね。


まあでも家族が増えるとお金を使い

ますね。

食べ物も飲み物もあっという間に

無くなってしょっちゅう買いに行ってる。

ガス、電気、水道もきっと

倍くらいになってると思います😱


でも楽しいし可愛いので

怒るわけにもいかないしね。


明日こそは晴れて遊べたらいいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する