虹色日記

60代の暮らし

スマホの調子が悪いです

朝起きたら、夫は和室で寝ていました。

多分、4時とかに起きて眠くなったの

でしょう。

途中で寝るなら、ベッドに寝てほしい

です。

朝ごはん作ってたら、コメダに行く予定

だった!昨日、コーヒーチケット持ってる

のでその話したのでした。

せっかくなので、お昼に行くことに!


その前にウォーキングに行きました。

曇っていて、風もあるので歩きやすく

爽やかでした。


そのあとイオンに行き、近くのコメダに

行きました。

美味しかったです♪コーヒーを買おうと

思ってたのに忘れてしまいました。😭


昨日からスマホの調子が悪いです。

充電するんだけど、中々充電出来なかったり、

スマホ本体が熱くなったり、

フリーズしたり💦


充電器が悪いのかと思い、この前買い替えたんですが、しばらく良かったけど、

また出来なくなり、前の充電器がまた出来たりしたり、色々変えたりしてやっと

出来たり、時間かかったり。

バッテリーが劣化したのかもと思いましたが

まだ一年半くらいなんです😭


今は少し充電出来ましたが、なにが悪いか

わかりません。ただでさえ詳しくないのに

買い替えなんてなったら最悪です💦


とにかくあまり使わないようにして

みます。近頃触り過ぎてますから!

でももうスマホ無しではいられないです。

×

非ログインユーザーとして返信する