虹色日記

60代の暮らし

気まぐれスマホ😅

私のスマホ、バッテリーが劣化したのか、

充電器やコードが悪いのか、さっぱり

わかりません😭

今日は充電がサクサクと出来たり、

接触が悪いのか、もうしばらく様子を

見てから考えたいと思いますが。


昨日イオンで食器を買いました。

カレー皿にちょうど良さそうな皿が

3枚千円でした〜

ついでにコーヒーカップも☕️

長崎の波佐見焼でした。色がとても

きれいでどれを買うか迷いました。

夫は緑色が好きなので、緑を、

私は迷いに迷ってピンクにしました。


少しずつ食器の断捨離してまして

リフォームした時大分捨てたけど、

食器を見るのが好きなのでついまた

買ってしまいます。

だんだんカラフルなものが好きに

なってきました。




台風のおかげ?でとても涼しいので

日曜日だけど早く起きて

ウォーキングしてきました。


だんだん涼しくなってきたら

歩きやすくなります。


スマホが今日は充電出来たけど、

また出来なくなるのが怖いです。

ビクビクしながら使っています。

×

非ログインユーザーとして返信する