虹色日記

60代の暮らし

雨が降り心配

台風以来、雨が降りました☂️


激しくはないけど、傘がいるくらいは

降っていました。


屋根はまだ修理前、剥き出しです。

雨漏りとかしてないので、

屋根にシートとか被せなかったので。

それでも雨水が染み込むだろうから

やはり心配になります。


工事の契約はしてるけど、すぐでは

ないだろうし、また、まだかまだかと

待つのでしょうね😅

せっかちというよりか心配し過ぎて

イライラしてきます。


夫もこういうのは早くしてほしい方で

私にいつから工事か聞くけど、

まだ連絡来ないし。


雨がしばらくは降らないので

少しは安心だけど。


昨日の夜は打って変わって、ぐっすり

寝ました。😊

いつもこうだと良いんだけど!

×

非ログインユーザーとして返信する