虹色日記

60代の暮らし

私もプールしたくなり🏊🏻‍♀️

今朝の体重500g増えました。

炭水化物多め、夜のカレーはご飯が多めだし

と思っていたらやっぱり増えました😱

  


想定内なのです。

16時間断食ダイエットをすると結局

朝ご飯を抜くということになりますが、

1日を考えると一食食べないからカロリーを

取りすぎず、結果痩せるという事かも。

なので食べ過ぎないことが大事です。

昨日は食べ過ぎ!

土日はダイエットも休むことが多いので

朝も食べますし。

今日は久しぶりにホットサンドでした。



キウイが酸っぱかったです🥝


お昼は丸亀製麺、夜はまたカレー

明日の朝が怖いです😱


今日はまた違うプールにいきました。

ふれあいスポーツランドです。

家よりとても遠いですが、プールもきれい

でした。日曜なので子供連れが多くて

夫はあまり歩けなかったそうです。

私もその間にウォーキングをしました。

またサッカーや野球の試合をしていました。

息子もここでもよく試合をしてました。



屋内プールです。




遊ぶところもたくさんあって賑やかです。


歩いていたものの暑くて、暑くて🥵

汗ダラダラなので室内に入って

待つことにしました。

プールの中が見えるので夫を探しましたが

見つからず!

子供達が遊んでいる姿を見る事が出来るので

孫ちゃん達を連れて来れるかも。

でも大人が付いていないといけないので

私も水着買ってプールしようかなぁと

思っています。

小さい子に着いているお母さん達も

袖のあるセパレートの水着をみんな着ていて

露出のある昔の水着なんて誰も着ていなくて

安心しました。

水着はイヤと思ったけど、今時は全部

隠した水着なのでこれならいいかもです。

私は泳ぐのは好きでして、平泳ぎなら

500mは泳げました😊今はわからないけど

いけそうな気がするけど。


早速、ネットで水着を探しています。


水泳をしたらもっと運動になりそうです。

夫に私もすると言ったら喜んでおりました。

私は孫ちゃんと入りたいからなんだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する