虹色日記

60代の暮らし

ネガティブ過ぎる

昨日、夫のボーナスの件で落ち込み、

今日に至ります😅

引きずる性格なので本当に嫌になります。

気にしない性格だったら。

昔から他人を気にするし、いつまでも嫌な事

覚えてて、本当に悲しいです。


ですが、人にはおっとり、のんびりしてる

と言われ、気にしない様に見える様です。


まだ起きてない事を気にしても何も

ならないのですが。

どうしても冬のボーナス無いかもしれない、

その前に会社倒産するかも、あと1年半の

勤務なのにどうして今?

今仕事が無くなったらどうしよう!

保険も年金も税金も払えるの、。

やっぱり私が働かないと!と求人を

調べたり😅


本当にネガティブ過ぎます。

もう楽しい事を考えないと。

息子の孫ちゃんがいちごのお菓子が好きらしく

色々買っています。


孫ちゃんの好きな戦隊モノのお菓子を見つけ

ました。😊


気にしない様に今日はひじきときんぴらを

作りました。


ボーッとしてたら暗くなるのでお昼から

料理に集中しました。


考ええてもしょうがないので

明日からは楽しいことだけ考えます。

言った夫は忘れてるのか全然普通でいます。

だいたい感情がわからない人です。

私には言わないでほしかったな。

×

非ログインユーザーとして返信する