虹色日記

60代の暮らし

孫ちゃん達とプールで腰痛い

母をまた家に送って行くがてら、

この前休みだったプールにいきました。

もちろん妹と甥っ子もです。


今日は孫ちゃん達7時前に起きてきました。

プールに行くのが楽しみだったみたいです。


このプールは池の湧水を使っているので

とても冷たいのです。

今日は、曇りで日も照らなかったし、

少し寒かったです。

娘は今日は水に入れないので私が

末っ子と入りました。ちょっと恥ずかしや〜

水が冷たい🧊😱

でも慣れてきたら気持ちよくて孫ちゃんと

小さなプールで遊びましたー


上の2人は甥っ子がウォータースライダーに

乗せてくれました。喜んで何度もやって

いました。

私は高い所が怖いので出来ないので

甥っ子が遊んでくれて助かりました。


子供って若いお兄ちゃんやお姉ちゃんが

大好きですね。

特に男の子!娘が幼稚園でも若い先生と

ベテラン先生がいると若い先生に

くっついて行くと言っていました😊

孫ちゃんも以前姪っ子がいたら姪っ子に

ベッタリ!

娘のお友達に会った時も自ら手をつなぎに

行ってました。



そんなこんなで楽しく遊びました。


甥っ子はこれから就職、訓練がはじまります。

頑張って欲しいです。


今日は疲れて私も体が痛いです。

またお惣菜を買ってしまいました😅




孫ちゃんが作ったプラレールの線路🛤️

複雑な形とても上手です。

×

非ログインユーザーとして返信する