虹色日記

60代の暮らし

ゴキが出ました😱

今日は本当に本当に疲れたので

ゆっくりしました。

長男孫ちゃんは6時前に起きてきました。

最近スマホのゲームにハマってて私が

させたので悪いのですが、ずっとしてるので

困ってます😓

外遊びでもすれば忘れるんですが!


昨日夜に娘達の寝る和室にゴキブリ🪳が

出ました😱

最近は暑いので出てこないのだけど、

夜が涼しくなってきたから?

一匹は小さいので、夫が叩いて捕獲しました。

その後私と次男孫が壁を見るとものすごく

大きなゴキが!

驚いて体が動きませんでした。

その間にいなくなってしまいました。

次男孫も見たので、大きな虫がいた!と

言っていました。


ここ何年も出てこなかったのに!


昨日ずっと気持ち悪くて今日早速

ゴキ退治のクスリを買ってきました。

ちょっと高いけど、すごく効くのがあるので

いつもそれです。


本当に2、3年は出てこなくて何もして

いなかったのに。暑くて隠れていて、朝晩

涼しくなってきたので出てきたのですね。

ゴキも暑いのかな?


とにかく寝ている間に孫ちゃん達のところに

現れたら、どうにかなりそうです。

どうかすぐにクスリが効いてくれたら

良いのですが!

×

非ログインユーザーとして返信する