虹色日記

60代の暮らし

着る物がない〜👚

今日の天気予報は晴れだったのに

全然太陽☀️が出なくて寒かったです。


私は晴れるつもりで半袖でウォーキングに

行ってしまい、失敗しました。

歩いたのでまあ温まってきましたけど。


途中でとてもきれいな花が!

タチアオイかなぁ?私も植えたいですが

場所がありません。



帰ってからも温度が上がらず、

長袖を着ようとして衣替えしました。

かと言ってまだトレーナーとかセーターは

早いですし。

ちょうど今頃着る服が2、3枚しかありません。

去年捨てたのかな?もともと少ないのか

買ってないのか?


服は好きなのでたくさん買っているのに

これというのがないです。


明日実家に行くのに何を着ましょう?

気温が高くなってくれたら、半袖で

いいのだけど😅

×

非ログインユーザーとして返信する