虹色日記

60代の暮らし

おはら祭り、夫のせっかち出てカーナビ購入

お疲れ様です。今日は色々あって目まぐるしい

1日でした。


まず、金木犀を切った枝木、ビニール袋に

入れて庭に置いています。

ゴミの日に少しずつ出す予定でした。

今朝夫が残りを全部清掃センターに持って

行くと言い出して。

残りのゴミ袋を全部軽自動車に乗せて

持って行きました。少しずつ出せばいいのに、

夫はせっかちなのでしょうね。


そしてここ最近、アクアのカーナビがまた

つかなくなってしまいました😨

大分に行った時映らなくなりましたが、何とか

映るようになったのにまたダメになって!

夫に言ったらカーナビを見に行ってみると

言うので、見るだけでオートバックスに

行ってみました。

見るだけだったのに夫が店員さんに質問

したり、もう買う方向になってしまい、私は見るだけにしてまた来ようとしたのだけど、

最短で日曜日に取り替えられると言われ、

とうとう購入することになりました😱

あまりのスピードに私はオロオロ😰


でも夫は決めるのも早いのです。

待ってられない!私はもう一度家に持ち帰って

他のお店も見たらいいと思うのですが。

これはせっかち?なのかなあー


帰りに今日はおはら祭りでしたので

少しだけ見ていくことにしました。

今年はディズニーランド40周年の特別

パレードがあるらしく、いつもより人が

多くて、で天気が良すぎて暑いくらい🥵



やっぱり可愛い😍ミッキーたち!

ディズニーランドを思い出しました😊


家に帰って、夫がアクアのエンジンを

かけたら、カーナビが映りました😱

えぇー、私が何度もしたのに出来なかったのに。

もう少しいけたのに〜だから家に一度もって

帰って考えろって言ったのに〜


でも近いうちに壊れると思うから

今替えても同じだと言われて、そうだなぁと

思いましたが、やっぱりもったいないです〜


洗濯機に続いてまた散財することになりました。壊れる時は一挙になると言いますが、

本当です。他の電化製品とか、同じ頃に

買っているので怖いです。

×

非ログインユーザーとして返信する