虹色日記

60代の暮らし

副作用出ました。毎回きついです😂

昨日、コロナワクチン接種しました。

腕が痛いくらいでしたが、夜中に

体がだるくなり、朝起きたら頭痛がひどくて

薬を飲んでまた寝ました。


今回夫は、何も無く元気でした。


毎回毎回体がだるいのは困ります。

もう接種はしたくないです。


夫は1人じゃ退屈そうでした。

が、私も良くなる気がしなくて。

そのうち、夫は出かけて行ったみたいです。


目を覚ましたのはお昼前でした。

寝たら、気分が良くなりました。薬が

効きました!


夫はホームセンターに行って2階の洗面所の

水漏れしてた所の部品を買って来てました。

いつもそんな事はしないのに珍しい事です。


私が言わなかったのでお昼は何も買ってきて

なかったです😅

気を利かせて何か買ってくればいいのですが。


結局カップ麺を食べる事に!


昨日腎臓に悪い食べ物として出てたカップ麺

翌日食べる事に😂


私はおにぎりと卵スープ🍲




今日は一日中、何も出来ませんでした。


今回で最後だと思いますけど、本当に

辛いです。


今週はインフルエンザ接種もします。

もう注射💉は嫌だな

×

非ログインユーザーとして返信する