虹色日記

60代の暮らし

冬みたいに寒かった🥶

今朝は寒くて寒くて、いつもは目覚ましが

鳴る前に起きる事が多いですが、

ガッツリ寝てまして、アラームの音に

びっくりして起きました。


夫は5時にアラーム設定してて、私も目が

覚めるのですが、今朝は聞こえなかったです。


起きたらファンヒーターをつけてくれてて

ポカポカでした。


最近は、早目にウォーキングに行くけど、

寒いから、遅く行くつもりでした。

でも家事はいつもの時間には終わって

いたので、時間が勿体ないと

やっぱり6時半に出掛けました!

寒そうなので厚着して上着も着て帽子も

ニット帽にしました。


風も強くて寒ーい😰😶‍🌫️

いつも会うウォーキングの方達には

誰も会いませんでした。

これからみなさん、遅くなるのかな?


歩いたらポカポカになりました。


昼間も家の中は寒くて、外の方が暖かいので

イスに座って日向ぼっこしてました。

ボーっと庭を眺めてました。



家の前が公園なので眺めるのにちょうどいい!


明日はもっと寒いらしいです🥶

寒いの苦手です。


やっと新米の精米が出来たので、そろそろ

子供達に送る荷物作ります。

息子家族に新米を送ります。


これは娘に。娘はお婿さんの家からお米を

貰っているのでお菓子や味噌や野菜など。

洋服も送るので着てくれるのが楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する