虹色日記

60代の暮らし

イライラしたのは副反応では?

今朝もとても寒かったです🥶

マフラーをぐるぐる巻いて歩きました🚶‍♀️

首を冷やしたらいけないですから!


今日もきれいだけど寒さが伝わります。

また誰にも会わず、寒すぎますものね。

でもニャンコに会いましたよ


近づくと逃げそうなので離れて☺️


昨日ですけど、少し気分が変でして、

夫が帰ってきて何か言うたびにカチン!と

して色々言い返しまして。

大した変な事言ってないのに昨日はムッとして

夫に強く当たってしまいました。

夫も怒ってしまいました。


なのに今日はどうも無く、先程夫が

帰ってきたらいつもの通り普通の私でした。

夫の話に突っかかったり昨日はしてたのに。

昨日は夫が夕飯を食べているのを見て、

食べ過ぎだ!とかまた病気になる!とか

言い続けて、温厚な夫も怒ってケンカに

なりました。


今日は全然イライラもしないし、夫の事は

気にならないのです。


私も精神的におかしいのか?病気かな?

と思って。コロナの接種もしてきつかったし

スマホで検索してみました!

そしたら副反応でイライラ症状が出る人も

いるみたいです。

私もきつくてストレスだったのかな?

だとしたら、当たられた夫は気の毒でした😂


何か他の病気かもですが😷

今日はイライラも無くいつも通り穏やか

でした。

昨日は自分で言いながらひどいなと思って

いましたので。

副反応だったらそれも怖いな😱

×

非ログインユーザーとして返信する