虹色日記

60代の暮らし

花粉の薬買い忘れてた〜😂

朝まではあったんです!薬💊

花粉の薬を飲んでウォーキング🚶‍♀️へ


だんだん明るくなるのが早くなって、

暗い時はいなかった歩く人が

少し増えてきてます。


今日もいい天気なので外には出ずでした。

ベッドシーツを洗っても干せないので

洗わずにいたけど、さすがに臭いが😆

特に夫の加齢臭ね!私もだろうけど!


洗って室内にイスを並べて干しました

こんなにいい天気なのに干せないなんて😂


今日はモチーフをつなげながら

光る君へをまた見ました〜昨日リアタイ

したけど。

今とてもハマっています。

女性向けというか、恋愛ドラマ風なので

男性には不評かもだけど

私にはもうドンピシャでして、歴史大好き

煌びやかな平安時代大好き💕

男性は戦さとかある戦国時代じゃないと

物足りないのかな。夫も見てはいるけど

あまり?です。いちいち名前を教えるのも

面倒です。

直秀が死んでしまいショックでした。

遠くの国とは死の世界だったのかな。

これからもたまに帰ってきてくれると

思ってたのに早すぎる別れでした。


直秀役の毎熊さんはBS朝ドラのまんぷく

にも出てるから変な感じです。


あまりにもハマってYouTubeの歴史解説を

検索して見てます。

あぁ脚本がいいな!と思ってます。

脚本によって全然違いますねー


夕食食べてから花粉の薬を💊飲もうと

したら、無い!

あれ?あと一週間ぶんはあると思って

いたのに朝で最後だったみたいです😆

となると急に具合が悪くなった気がして

きました。

今夜、苦しくならないかな心配です。

去年よりは楽なんですけど、飲まないと

心配です。

明日はすぐに買いに行かないと!

×

非ログインユーザーとして返信する