虹色日記

60代の暮らし

薬飲まなくてもいけそうな雨の日☂️

昨日、花粉の薬がきれてしまい、

夜中大丈夫かなぁと思いながら寝ましたが

普通に寝てました。

雨だったからかもですね。

朝も当然薬なしです。


今日は何とか薬なしでいけそうです。

ですが、買っておかないと晴れの日が

怖いので雨の中行ってきました〜

今日はまた梅雨のような大雨でしたね〜


薬を買って、パン屋さんにまた寄って

しまいました。



やっぱりパンが好きです😊

家にはご飯もおかずもあるんですけどね。


他にもたくさん買いました。

食べるの楽しみ。夫と明日分けよう!

明日夫は有給休みなんです〜



平日の2人の過ごし方って

定年後の過ごし方かなと思いながら!


夕方まで結局薬は飲まなくて平気でした。

雨の日大丈夫そうです。

去年はひどくて、飲まないと鼻が詰まって

点鼻薬も使っていました。

去年よりは飛散が少ないのかも。

それだったらいいですね

×

非ログインユーザーとして返信する