虹色日記

60代の暮らし

やっとやっと届きました

久しぶりにプールに行って思い切り

泳いできました〜

寒いと億劫になるけど、行くと温水で

暖かくて気持ち良いです。

泳いだ後のジャグジー温泉♨️が好きです😊


買い物して、お昼を食べて帰ったら、

不在連絡票が入っていました。

私が待ちに待った品がきました〜


注文してから約20日!遅い遅いと思ってて。


フライパンとお鍋のセット🍲

お正月くらいからイオンでいつも見てて

迷っていたのです。


それがインターネットの会社のカタログに

載ってて税込6900円だったのです!

相当安いです。一万円近くしますから。

おまけにポイントが千円もらえるので、

5900円になるのです。

思い切って注文して早20日


いつも楽天とかで買うと早く届くので

もう待ちましたー


実は高いフライパンとか初めて買いました。

重いのが苦手で軽くて安いのを

使っていてすぐダメになるのですぐ

買い替えていました。


なのでとても嬉しいです。

大切に使おうと思います♪♪

収納する場所を確保しないと!


今日も野菜をたくさん買ってきました!


この前赤飯買ったけど今回山菜おこわが

ありました。楽しみ〜

またせとかも買ってきました。

甘くて果汁たっぷりで美味しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する