虹色日記

60代の暮らし

運動にはイオンです〜

天気が良過ぎて昨日夜は鼻が詰まりました。


今日も朝からくしゃみが🤧


去年よりは楽ですが、辛いです〜

早く過ぎて欲しいですが、今が春らしくて

良い季節なのに〜

外に出られないです。


こんな時は屋内が良いですね🙆

なのでまたイオンに行ってきました。

歩くから運動にもなるし、色々見れるし。

少し早足がいいのですが、夫がいるから

今日は普通の速度です。私1人なら

早歩きなんです。


やっぱり日曜日は人が多いですね。

私もお店に入るとつい買ってしまうので

それは困るけど。


カルディでお菓子。写真が逆でした😅

スイカのジュースがもう出てました。

去年飲んで美味しかったです。

豆乳ビスケットはいちご味が欲しいのですが

無かったです。

TVで久世福商店が昨日出ていたので、

お客さんがたくさんでした。

シャケシャケめんたいやなめこなどの瓶詰めを

皆さんたくさん買っていました。

TVの影響はすごいですね!


隅々まで歩くと結構距離ありますので

良い運動になりました。

お金は使うけど💰


食品も買いました。なぜか今日は割引の物が

多かったです。


2割引の抹茶パフェ🍵


またまた食べ過ぎました。



実は今、夫と大げんかして険悪な

雰囲気なんです😱

久しぶりに夫に出ていけ〜と言われました。

今は疲れたのでまた投稿しますね🙏

×

非ログインユーザーとして返信する