虹色日記

60代の暮らし

少し愚痴

おはようございます

少し寒いけど良い天気です。


昨日の大げんかは夕ご飯後はおさまったけど。

普通に会話もしたけど。

朝になったら思い出してむかついてました。


ウォーキング🚶‍♀️に行ったら気持ちが良くて

大分気分が良くなりました。


昨日の理由は今考えると大した事じゃない

ですけど。

最初はこれです。


スマホを付けて手ぶらでで見れるもの。

買ったけど全然使わないので私が外して

片付けてたのです。

それが急にCPAPのホースを掛けようと

思いつき探してたらしいです。

見つからず2階の洗面台の下まで開けたら

髭剃りを貯めていたのが無い!

となって、夫が私が捨てたと言ってものすごい勢いで起こり出しました。


以前密かに私が捨てたのです😂

だって何十年も前のを使う様子も無いし

と思って捨てました。

今まで忘れてたのに開けるとは思わずでした。


私が悪いので謝ったですが、それから

私がすぐ捨てるとか言い出したので私も

服や下着もぼろぼろになるまで取っておくな!

新しい服も下着も今着てほしいから

買うのにもう買わない!

って言ったら、服をタンスから出して

投げてました😱


その後夕ご飯でまた私がぐちぐち言ったら

箸を投げて🥢出ていけ!

と夫が言ったのでした〜


その後普通に会話してたけど、私は

悲しかったです。

光る君へを見ながら気にしないように

してました。

私が悪いのですけど。


朝投げた服を片付けました。


昨日のままです。


たたみました。


少し気持ちがおさまった今、

やっぱり捨てたの悪かったですね。

でも洗面台の下を開けたりしなかったら

忘れているはずなんだけどー


帰ってきたら普通にしようと思います。

本当に愚痴です。

吐き出してスッキリしました。

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する