虹色日記

60代の暮らし

普段の日々

雨が止んだのでウォーキング🚶‍♀️に

行ってきました。


もう習慣になってきましたね。

もう2年は続いてます。

最初は痩せるためでしたが、歩くだけでは

全然痩せなかったです。😆

でも骨密度は増えました。

今は健康の為!


歩きながらもまだ夫とのケンカを思い出して

しまいます。いつも黙っている人が

怒ったら、ものすごく怖かった!

もう普通に戻ったけど。

私が悪かったです。でも夫も悪いと思って

いるのかいつも寝る前に新聞をベッドで

読んで、朝置いたままにするのです。

何回言っても片付けないので仕方なく私が

片付けてましたが、昨日から自分で

片付けていました。

このまま続けてくれたらいいけど!

喉元過ぎれば?ですかね〜


あまり怒らせたらいけないなぁと

密かに思ったのでした。



今日はまた買い物に行きその後

パン屋に寄りました。

新しく出来たパン屋さん。

土日に行ったら売り切れが多くて!

平日は初めてです。車がたくさん停まって

いたのでどうかなぁと心配でしたが、

平日なのでたくさんありました!

こんなに種類があったんだ。ビックリ

全種120円でした。


今日は少な目の買い物でした🛍️


明太フランスとコーンのパン

120円だけど大きいです。

他にもたくさん買いました。

味も美味しかったけど、120円だなぁと

いう感じでしたね。

でも安いから子供さんがいる人やたくさん

食べる人はいいかも。

私もいつものパン屋メインでたまにこちらに

来ようと思います。


編み物🧶、途中で毛糸が足りなくなりまして

昨日から中断してます。

やはり明日買いに行きます。

今使っている編み物の本の作品がどれも

可愛くて編みたい物ばかりで

全部作りたいのです。

久しぶりにすごい熱量です😍


その分、読書やピアノが全然出来ません。

ピアノは今年に入って1.2回しか弾いて

ないので、また最初から?かも😅

×

非ログインユーザーとして返信する