虹色日記

60代の暮らし

パパが帰ってきて大喜び😊

2週間ぶりにお婿さんが出張から

帰ってきました。


いつも休みの日は8時過ぎに起きる

孫ちゃんですが、今日は6時過ぎに

起きてきました!

パパを迎えに行きたいようです。

空港まで行って待っていました。

パパが出てきた時、飛びついて

いました。

微笑ましかったです。😊


2番目は恥ずかしいのか

ママの影に隠れてしばらくは

人見知りしててパパはショックを

うけていました。


早く起きたので眠そうでしたが、

帰って公園に遊びに行っていました。

私達は中々外で遊んでやれないので、

久しぶりに楽しそうでした。


私は娘と赤ちゃんと買い物に。

必要な物は色々買っておきました。



あと2日なので、私も頑張らないと!

やっぱりパパがいると楽ですね。


あとは夫婦で頑張ってくれると

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する