虹色日記

60代の暮らし

さよなら沖縄楽しかったよ❣️

鹿児島に着きました。

2ヶ月ぶりです。

沖縄は晴天でしたが、鹿児島はこれから

梅雨です。倍近く梅雨が続きますよ。


娘と最後に買い物に行きました。

多分慣れるまで買い物には行けないので

色々買いました。

布団も干してシーツ洗って!


空港まで送ってもらいましたが、

2番目の孫ちゃんが眠くて号泣💦

ずっと泣いてました。

帰ったら3人を車から降ろさないと

行けないし。

今日からもう大変です。


長かったけど、孫ちゃんといられて

楽しかったなぁ〜

今帰ってきて思います。


夫の様子や家のことなど色々あるので

また報告したいと思います。

今日は無事に帰れてホッとしてます。




沖縄は晴れてましたが、

鹿児島は雨でした☂️



×

非ログインユーザーとして返信する