虹色日記

60代の暮らし

また買い物😅

今日も朝からスーパーへ!

売り出しのスーパーを2軒回るので、

気合い入ります💪


二人暮らしなのでそんな買わんでいいの

ですけどね。

もう安いだけで気分上がります。

まず最初のスーパー!

調味料を中心にお菓子とか目的の品は

買えました。卵は良かったのにあったので

買いました。卵これで20個です😅


さて次のスーパーへ

こちらはティッシュペーパーが98円、

カレー粉が98円などとても安いので

すごい行列でした。

入ると同時にティッシュに走っていき

あっと言う間に人が集まりぎゅうぎゅう

詰めで、ゲットしてまたカレー粉へ、

もうあとわずかでなんとか手を出して

取りました!

あとはあれば買おうと思う品なので

ゆっくり回って残っていたので買えました。


はあ疲れた。でもこんな時はパワーが

でますね。



今朝は朝ご飯食べました。昨日パンを

買っていたので。



モンブランのデニッシュ美味しかったです。


お昼は餃子の王将🥟


エビチリ焼飯というのがあったので

えび大好きなので頼みました。

いつもは定番が多いですが。



美味しかったけど、別々が良いかなぁ😅



夕ご飯は卵消費のため、目玉焼きでした。

そして納豆とハムとサラダ🥗

まるで朝食のようでした。

明日から卵料理が多くなりそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する