虹色日記

60代の暮らし

夫、せっかち出ました!

今日から新朝ドラが始まります。

ヨコが出るのでウキウキ😍

まだ子供時代なので出演するのはまだまだ

ですが、見ました。面白そうです。

そんなこんなでウォーキングに行くのが

遅れて10時になってしまいました。

これが失敗😭暑くて暑くて夏みたい


まだ早く行かないと日差しが強いです。

明日から見たらすぐ行かないと!


今日も30度越え!


お昼に夫から電話あり、屋根修理の会社の

電話番号を教えろとのこと。

先週契約したのに何も無しに1週間です。

私も遅いなとは思ったけど。


夫は少しイライラ気味でして、先週から

まだかと私に聞くので、気になるなら

自分で聞きなよと言っていたのです。

我慢できなかったようです。


そしたら今仕事が立て込んで

いるとのことだそう。

それはわかるけど、契約したら2、3日

したら工事に来ると思うじゃないですか?

それなら一言でも電話入れてくれたら

こっちも安心するのに。


とこのような事を夫は言ったそうです。


夫も結構せっかちで待っていられない

タイプです。私もそうだけど人には

はっきり言えないせっかちなので😅

心の中で思ってストレス感じるタイプ😭


夫に言わした形になりましたね。

待てと言ったら待つのだけど屋根なので

雨が降るのが心配なのです。

クレームとか絶対言えないので、夫が

羨ましい時もあります。


夫婦でこんななので、出かける時や何か

する時とか早いです。

計画立てるの好きですし。

結束すると最強?かも🤣

×

非ログインユーザーとして返信する