虹色日記

60代の暮らし

姪っ子の結婚💐

今日も夏のような暑さです😂

伐採の枝を袋に入れたりして疲れました。


すごくきれいな空☀️


ゴミ袋もたくさん!

枝木は普通のゴミで出せないので

粗大ゴミに持って行こうと思います。


松ぼっくりも箱に入れました。

どうするかはまだです!


妹から姪っ子が10月に入籍をして、

来年の4月に家族だけで披露宴をすると

連絡が来ました❣️

やっとですね🥰嬉しいです。

場所は東京だと聞いていましたし、

当然行くので楽しみです。


姪っ子が

私の娘、息子達も来てもらえないかなぁと

言ってくれて、どうかなと思いながら

聞いてみたら、息子は無理かもでした。

娘は、家族みんなで行きたいとの事❗️


なんでも沖縄から東京の方が鹿児島に

行くより飛行機代が安いそうです😳

子供も2歳以下は無料ですし、お婿さんも

長期休暇を取れるからって!


行かないだろうと思っていたので

びっくり‼️

でも楽しそうです。


一緒に行けるなんて嬉しいですね。


またまたお金がかかるので、

節約せねば😅と言っても土曜日から

東京旅行✈️なんですが!

×

非ログインユーザーとして返信する