虹色日記

60代の暮らし

楽しいけど疲れる〜ケンカするし

東京も2日目です。

昨日は疲れてよく寝ました。

が、夫が4時には起きていたので私も

起こされました💦


今日は渋谷の新しくできたビルに行く予定

だけど、朝のうちに色々電車で行って

来ました。

葛飾の柴又帝釈天へ。朝早かったので人も

おらずゆっくり歩けました。

昨日行き方を考えていたので、スムーズに

乗り換えが出来ました。

湯島天神にも行けました。

新宿御苑も通りましたが、入場料がいるので

今回はパス。

その後渋谷駅周辺のビル見学😊

別に買う物もないし、高級品しかないので

ぐるぐると歩き回るだけでした。


時間が余ったのでどうするか?

私は国立競技場を見てみたくなり

夫も賛成しましたが、これがですねー

調べてないので地下鉄を逆方向に乗ったり

違う駅で降りたりでイライラして夫と

またケンカになってしまいました😅

実はその他にも小さな事でケンカに

なってました!


旅行に行くとだいたいケンカしますね。

相手の段取りが悪いとイライラします。

それは夫もそう思っているみたい😅


何とかホテルに帰り着いてコンビニの

デザート食べました。

本当はどこかでモンブラン食べたかった

のに探せなくて💦

てもコンビニのスィーツ美味しいです。


明日は最後なので東京駅でお土産買うのが

楽しみです♪









×

非ログインユーザーとして返信する