虹色日記

60代の暮らし

ひと休み

昨日の疲れなのか、今日はあまり動きたく

なくてウォーキングもしなくて。


買い物は何もないから行かないとダメでした

が、ほとんど何もせずに。


溜まった録画を見ないとね、でもバラエティーを何とか身終えて新ドラマはまだです。


昨日東京駅でレンガパンを買ってきたので

お昼はそれにしました。




これが大好きで東京に行くと必ず

買うのですが、毎回場所が見つからず

ぐるぐる回るというパターンです😅


お菓子もたくさん買いましたが、

ほとんどお土産になりそうです。


ブルーセージはたくさん咲いていますが

今日見たら、やっとピンクセージが

花をつけてきました。

去年咲かなかったので嬉しいです。



可愛いです。😊


こうしているとすぐ秋になって

花を植えたりして、すぐに冬に

なりそうです。


明日は娘に買い溜めたお菓子とお土産を

送ろうと思います。

プラレールとミッフィーも買ったのですが、

これは冬に帰ってくるまで預かって

おきます。



何だか今日はふわふわしてる感じでした。


疲れが出ないように少しずつやります。

×

非ログインユーザーとして返信する