虹色日記

60代の暮らし

ショック💦お昼ご飯ぶちまけた

今日もとても良い天気です。

寒くても歩いていると暖かくなるので

8時前に出てちょうど良いです。😊


今日はお昼ご飯を外のテーブルで食べようと

思い、トレーに載せました。

メニューはおにぎりと🍙卵焼き、ミートボール

ヨーグルトです。


トレーに乗せて窓を開け、テーブルに

置こうとした時、踏み台で滑って

トレーのご飯を全部ぶちまけてしまった😵


全て落としてしまいました💦

一瞬唖然としてしまいましたが、

お茶を腕にこぼしてしまい、赤くなって

しまいました。

お尻も痛いし、エアコンの室外機に

ヨーグルトが飛び散り、プランターの

中に卵焼きが〜😭


せっかく可愛く盛り付けたので写真を

撮ろうとしてたのに。


ショックです。こぼしたのもだけど

まさか踏み台で滑るなんて!

注意力散漫でした。

ボーっとしてたのか、認めたくないけど

加齢のせいかな?


食べるのも無くなって、冷凍チャーハン

にしました。

悔しいのでお茶だけ外でしました。




ただただショックです。

足元も気をつけていかないとですね。

年齢を感じました。


気を取り直して。

チェリーセージが咲いてきました。

可愛いです。


×

非ログインユーザーとして返信する