虹色日記

60代の暮らし

不調です💦

夕飯の準備をして、今日は夫が遅くなるので


先にお風呂に入ってくつろいでいたら

急に腹痛で痛くて痛くてしばらく

寝ていました💦

何でしょうか。こんな夜になって。

だんだん痛さが増してきて寝てられなくなり

取りあえずトイレに行きました。


聞きたくないと思いますが、2日ほど

コロコロしたのしか出なくて今日は

まだでした。


でもトイレに行っても出なくてそのうち

吐き気がして汗が出てきました。

トイレから出てまたどんどん痛くなって

またトイレに行きやっとスッキリ

しました。


それから痛みもなくて便秘だったと

思いますが。

尋常じゃない痛さでした。


夫が帰ってきてもご飯が食べられなくて

食欲もなく。

しばらく横になって少し良くなり

ポトフの野菜だけ食べました。


便秘なのかわかりませんが、

スッキリしたら痛みがないので

そうだと思います。



もともと便秘気味なので怖くなりました。


早めに寝たいと思います。


ピンクセージがきれいです。


×

非ログインユーザーとして返信する